LOVE
三十路の乙女心wつぶやき!叫び!萌え!などを思うがままに書きたいと思います。かなり偏ってますがなにか?w
観てきた
行ってきましたよ~

斜塔~シャトウ~

素晴らしいしか言いようのない舞台です。
感動しました。
ストーリーもキャストもセリフも音響やセット、衣装、などの演出すべてがもう総合的に素晴らしい!
もう1回観たいと思う作品です。
あんなに引き込まれた舞台は久しぶりです。

ながやんの出番は少ないけど素晴らしい舞台で、観に行って良かった!
相変わらずながやんは存在感バッチリw
ながやんらしい演技でしたよwやっぱりながやんだーみたいなw大好きです。
なのでDVD買います。

アフタートークはオマケみたいな感じでw
舞台上に私が観た回はながやん、SHUNさん、ミカリン、だいちゃん。の4人の予定でしたが・・・
DVD撮影日とあって全員集合www

でもね、ながやんのブロードウェーミュージカルがすごい面白いのwww上手い!www

そして帰りにながやんにバースデープレゼント渡してきました。
自己満足ですが感想を聞きたかったので包装もせずに渡したらすごくじっくりと見てくれたよ
もう感激したーやっぱりながやんは優しいね。大好きvvv
ほんといっぱい感想を言ってくれて
「俺を美化しすぎじゃね」とか言ってたwww

嬉しすぎるよ。
大好きすぎるよ。

ながやん最高!!!

1月の主演の「DUST」楽しみだな~。

早くまた会いたいです(^^)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱりな。
斜塔~シャトウ~いよいよ始まったね~。

アフタートークは思ってたのと違うみたいwww

でもレポ読んでるとすごくいい舞台みたいで行くのが楽しみになって来たよ。

ながやんはチョットしか出ないけど存在感とかすごいみたいだしね。

岡本さんの作品は好きなのでなおさら楽しみ。

早く観に行きたいな~!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

ハズレた~orz
22日の僕式ライブ行きたかったな~・・・

でもチケないしな~・・・

って思ってたらある雑誌で僕式ライブ読者招待みたいなのがあって応募してたんだよね。

今日がその当選発表だったんだけどハズレた・・・今の時間で電話ないしハズレだよね・・・

まあ、当たることの方がすごいんだけど、やっぱりハズレると悲しいなorz

色々なレポ読んでるとメッチャ楽しいみたいなのでチケ取らなかったのを後悔するよ。

水曜だから全然行こうと思えば行けたのにな。。。

自分のバカー!!!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

ウマーv
美味しいもの食べると幸せになれるね。

551の豚まんいただいたので食べたんだけど

メッチャウマーだったよvvv

ありがとう(^^)v

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

言葉
言葉に出して言わなくちゃ思いは伝わらない!

この前、私のお友達もそんなこと言ってたけど

やっぱり言葉って大事だよね。

「ありがとう」とかはもちろんのこと

ちょっと凹んでる時に「どうしたの?」って気にかけてもらえるだけでもうれしいしね。

もう究極まで落ちてどうにもならなくなてから「ずっと心配してた」とか遅すぎるんだよ・・・

もっと早くに言って欲しかったよ。

そういうのって結局は心配してなかったってことなのかな~?

心と心がつながるにはやっぱり言葉が大事。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

妄想
11月の永女に行けないので衝動的に「斜塔~シャトウ~」チケ取った。

こんな遅くにチケ取ったのに今日座席番号見たらまあまあいい席だった(喜べる話じゃないけど)

スイッチの岡本さん演出ってこともあって楽しみな舞台(^^)

もちろん永やん目当てではあるけどねw(出番は少ないらしけど・・・)

でも!気になるのがアフタートーク!

ロビーで舞台が終わってから出演者と話が出来るというもの。

毎回永やんと話すときはテンパッちゃってロクなこと話せない私w

でも誕生日に会えないのでこの時に「おめでとう!」が言いたい!

で!ここで脳内シュミレーション(別名 妄想とも言う)

一人で自分役と永やん役両方をするwww

こう言ったらこう答えてくれるかも的な(^^;)

マジで当日この妄想が実現しますようにw(キモイよ)

あっ!でも今気がついたんだけど1対1でお話しできるとは限らないよね・・・

出演者と観客のやりとり的な感じなんだろうか?

ってかその前にチケ取ったはいいけどこの日行けるのか微妙な感じです~行けますよ~に(^人^)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちは。
今日からブログ始めました。

ためしにさっそく書いてみたよw

ではこれからよろしくです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

