LOVE
三十路の乙女心wつぶやき!叫び!萌え!などを思うがままに書きたいと思います。かなり偏ってますがなにか?w
放置&コメレス
こんばんは。

しばらくっていうか長い間放置してましたwすいませんw

最近仕事始めたので忙しいのと

なにか書くと愚痴になってしまいそうで放置してました。

少しずつ仕事にも慣れつつあります。

で!今日は土曜だしながやんのライブDVD見ながら一人で飲んでますwww

で!久しぶりなのに何も書くことがないとか(汗)

まあ、とりあえず生存報告ってことでお願いしますw

とにかく早く来年になってほしと願うばかりですw


ここからコメレス------------------------


キノちゃん。

レス遅くなってごめんね
遊びにくてくれてありがとうね☆(^^)
来年はぜひ一期一会出来たらいいね。
手紙ありがとう!企画参加させてね♪
プロフにはるプリクラを撮ってくるよ~
プリ何年ぶりだろw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
