LOVE
三十路の乙女心wつぶやき!叫び!萌え!などを思うがままに書きたいと思います。かなり偏ってますがなにか?w
三十路だね&コメレス
今日はたかしの誕生日なのだ~

で!我が娘の誕生日でもあるのだ~

誕生日が同じ日なんてすごいよね産んだ私ナイス!www

だから永女へは行けなかったわけだけども(^^;)

でも!なんてめでたいこと!

誕生日って素敵だよね。

生まれてきてくれてありがとうって思うよね。

娘っ子はねーすごく癒し系でいつも何してても楽しそうで見てて和むし癒される(^^)チョットしたしぐさや発言がかわいすぎるんだよ(親バカ)

ながやんはやっぱり見てると元気とか萌とか忘れてた物をいっぱい思い出すしながやんのこと考えるとキュンキュンしちゃうんだよね。(旦那ごめんw)

今日は娘とながやんの2つケーキを用意してお祝いしましたよ。

お腹いっぱいw

ながやんのブログも今日はいっぱい更新されててうれしいな♪
生では見られなかったけどタキシード姿素敵すぐる!


ここからコメレス-----------------------------------


まみ☆ちゃん

永女楽しんだみたいで何よりだよ(^^)
次回は絶対に参加してまたまみちゃんに会いたいな。

ビジュボの雑誌はDVDも付いててながやんと兼悟のメイキングとかいろいろ入ってたけど
それなりには面白かった。
でも髭たかしは微妙でね。。。
永女のタキシードみたいなたかしならもっと良かったのになって感じw

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

ビジュボの雑誌
買ってきた。

オサレバーで髭たかし微妙だなw

兼悟は似合ってるね。

見せ方って重要だから

もうちょいカッコ可愛い感じでたかしらしさを強調?すれば良かったのにな~。

って余計な御世話だけどwww

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

いいなー
今度の土曜は永女だね~

って言っても参加できない。。。

今回は重要な用事があってどうしても参加できないんだよね(泣)

だから家でお祝いしようと思ってます。

昨日ちゃんと誕生日ケーキも予約して来ちゃったwww

もちろん苺ケーキだお(^^)v

なんか話によると2ショとかあるらしくてマジでうらやましいけど我慢だよ・・・

いつかきっと2ショ撮りたいぞ~!

行かれる方!楽しんできてくださいねv

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

観てきた
行ってきましたよ~

斜塔~シャトウ~

素晴らしいしか言いようのない舞台です。
感動しました。
ストーリーもキャストもセリフも音響やセット、衣装、などの演出すべてがもう総合的に素晴らしい!
もう1回観たいと思う作品です。
あんなに引き込まれた舞台は久しぶりです。

ながやんの出番は少ないけど素晴らしい舞台で、観に行って良かった!
相変わらずながやんは存在感バッチリw
ながやんらしい演技でしたよwやっぱりながやんだーみたいなw大好きです。
なのでDVD買います。

アフタートークはオマケみたいな感じでw
舞台上に私が観た回はながやん、SHUNさん、ミカリン、だいちゃん。の4人の予定でしたが・・・
DVD撮影日とあって全員集合www

でもね、ながやんのブロードウェーミュージカルがすごい面白いのwww上手い!www

そして帰りにながやんにバースデープレゼント渡してきました。
自己満足ですが感想を聞きたかったので包装もせずに渡したらすごくじっくりと見てくれたよ
もう感激したーやっぱりながやんは優しいね。大好きvvv
ほんといっぱい感想を言ってくれて
「俺を美化しすぎじゃね」とか言ってたwww

嬉しすぎるよ。
大好きすぎるよ。

ながやん最高!!!

1月の主演の「DUST」楽しみだな~。

早くまた会いたいです(^^)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱりな。
斜塔~シャトウ~いよいよ始まったね~。

アフタートークは思ってたのと違うみたいwww

でもレポ読んでるとすごくいい舞台みたいで行くのが楽しみになって来たよ。

ながやんはチョットしか出ないけど存在感とかすごいみたいだしね。

岡本さんの作品は好きなのでなおさら楽しみ。

早く観に行きたいな~!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

